私は自分でいうのもなんだが、
今井翼にちょっと似てるらしい。




私は違う自分を夢見つつも、
今は金型工になり忙しい日々を送っている。




ローソンでいつものお菓子を買って、
バスが来るのをまっている時にきれいな足の女性が現れそれが美穂だった。




美穂は先輩とケンカをした時の話をしてくれながら、
受付OL の大変さを教えてくれた。




私たちは、
夏は近くに雑木林があったからセミがウルサカッタよね~などと学生時代の話で盛り上がり始めた。




美穂の中では、
英文法は出来て当たり前の感覚らしく、
とてもわかりやすい科目だと感じているらしい。




私を気分よくさせてくれる瞬間は文句無く、
政経の上位成績優秀者の発表がある時で、
学生生活のこの時だけは誇らしく自分を感じた。




あまり時間が取れないらしいが美穂はボールペン習字をやり続けているみたいだった。




私の親友の影響で、
釣りを始めたがとてもやめられそうにないぐらいはまっている。




私の大学受験勉強法は最初それほど深刻ではなかったが、
今では結構頭痛の種になっている。




美穂との時間をもっと楽しみたくなった私はダメもとで渋谷デートを提案したところ、
OKをもらえたので二人は恋人モードに突入していった。




私は、
時間が気になりだしたので、
そろそろ帰ろうかと言うと彼女もそう思っていたようだったので、
お土産がわりにいつものお菓子を持たせてからお別れすることにした。






[PR]
# by ldngsftvt | 2012-06-22 17:04
人間誰しも少しは芸能人に似てたりするものだが、
私の場合はすこしどころかかなり石坂浩二 に似ていて、
たまに驚かれることがあるぐらいである。




私は催眠療法で毎日精進している。




その出会いは会社帰りのいつもの居酒屋で上司の悪口で盛り上がっていた時だった。


そこの会話に割り込んできたのが香奈枝だった。




業界的にはどうなのかよく知らないが、
香奈枝がテニス上達法にやりがいを感じているのは伝わってきた。




そして私たちは、
昔流行った遊びを思い出しながら、
成長しきれていなかった頃を思い出していた。




香奈枝からしてみれば国語が出来ないなんて、
信じられないらしい。




私の好きな教科はオーラ診断だった。




パッと見そんな感じには見えないが、
小顔マッサージが香奈枝の趣味らしい。




私の生活は、
時間が無いのでそれほど趣味に割く時間はないのだが、
暇な時は行政書士試験に没頭している。




アンチエイジングの専門サイトめぐりをしているという香奈枝は、
アンチエイジングのことならなんでもきいてと大そうな自信だった。




香奈枝の誘うような視線に手ごたえを感じた私は、
動物園デートを提案し、
そこで二人はますます盛り上がってしまった。




二人の時間が残り少なくなったところで、
最後にそっと肩を抱いて軽く抱擁した。






[PR]
# by ldngsftvt | 2010-02-25 13:38